

ホットタイムは吉となるのか?

またまたメンテの時にしか(略

とうとう張り付きました!
Maple150519_223608.jpg
と言ってもパン魂は無理なので

Maple150531_065042.jpg
DEX%なのでまぁいいかな。
自力でドロできるやつだしねーw

んで、ホットタイムですが。
Maple150530_000845.jpg
なんかこんなんついてきた。
ダブルクリック!
Maple150530_000854.jpg
ほうほう。
Maple150530_000939.jpg
おさいふに美味しいアイテムでした。
サクっと売り飛ばし。

これも売れればいいんだけど。
Maple150608_165702.jpg
せめて倉庫に移せればサブでも楽しめるのにね。
あ、イメチェンしてましたw

チマチマ狩りながら久しぶりのLvUP!
Maple150531_065142.jpg
と言うことで、LvUP直後なら何度死んでも痛くないのでチャレンジタイムに突入です。
が。
Maple150531_065940.jpg
1回目、火力なさ過ぎて時間切れ。
2回目残り5分で討伐できました!やほーいw
しかし、アカイラムでは半分も削れず時間切れ。
もっとなんとかならんかったのか・・・。

いつもの日課で塔にて。
なんかドロったー!と思って喜んでたけど
Maple150604_211808.jpg
PBのほうが上か、そりゃそーか・・・。
でもなかなか見ないドロ品なので、装備欄の肥やしになっております。
現在進行形なう

前回のイベント、リーの飛行場は進行できないバグがあったのであんまり楽しめなかったけど(保障がないのが特にね)次に始まるイベは長期タイプだからバグなしで楽しめるといいなー。
今日のメンテもいつ終わるやら。
っていうか次の更新はいつだ?w
違うことにもハマってるのでなかなか・・・SSあればなんとか更新できるんだけどねw

広告が出る前に更新できるようにSS心がけて。
ではまた。
ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

LvUP!

ちょっと前だけどレベル上がって211になったよー
イメチェンもしました♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

椅子のカバンがPで出たんだって?

Pショップの説明が相変わらずわからない。
全部で2個なのか、保有数が違うカバンは別物扱いなのか。
でもまだ設置増やせるからそっちのほうが先なのかなー。やらないけどw

まず、前回のロキのポーションですが。
Maple150422_022507.jpg
最後これだけ交換することができました。
なんに使おうかなーw

さて。
新しいイベントが始まりましたが、クエストアイテムが設置に集中する模様・・・。
ですが。
Maple150422_214519.jpg
消費欄増やそうとして間違えたのが一列、イベントで増えたのが何列か。
イスのカバン使ってもパンパンです。
このままじゃクエストできない・・・。

って時ほどよく落ちますよねこれ。
Maple150425_165913.jpg
アイテムパンパンで拾えないwww
絶対どこかで物欲センサー働いてるんだ、きっと。
なんか逆に吹っ切れて、ダブってるのは捨てました。
もったいなかったけどw

キューブのイベントがありましたが、運良くドロップ。
Maple150426_211057.jpg
結果は言わずもがな。
おまけに持っているのを忘れて当日を過ごしましたとさ。

ツイッターでも書き込みましたが、商店機能のあるアンドロイドが欲しくなってフリマを見回るも1つも発見できず。
日をおいて発見したこちら。
Maple150430_021300.jpg
全キャラクターのメルかき集めても足りず、持たせてた装備や薬ETCなど売りまくり。
なんとか間に合わせて購入。

以前旦那さんに頂いたネコのフード与えて。
Maple150430_022018.jpg
メイプルはカワイイで出来ています。
ぐへへへw

今回一番楽しいのはリーの飛行機ツアーかなw
Maple150514_232603.jpg
初日はわけわかんなくて時間切れになったけど、翌日からは快調ですv
ただ、ETC欄が激しく酷使されますなw
黄金豚もやってるけど、イスばっかり出て捨てまくりです。
偶数時間に1chに出るでかいやつがあるらしいんですが、未だ参加できず。
報酬が大したこと無いらしいのであんまり食指も動かず。

やりたいことだけやってほどほどに楽しんでいます。
ランダムじゃない無期限アバターとか出ないかなー・・・でないよねー。
何気にPショップの安売り商品が楽しみです。
毎月何かしら出してくれればいいのにね。

ではまたノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Lv210到達!!!

時系列ぐちゃぐちゃっす

まずは。
ロキログ
はい!でましたー!
ロキ勲章
可愛いです。
期間限定なのが残念。
この後も箱空けまくってるけど勲章でないですね~。
固有アイテムでもないのに・・・運が悪いだけ?
最終日にぽいして箱開けたらでるかしら?

箱のためにロキの杖・忍耐MAP
ロキ忍耐マップ
移動スキルが使えるのでかなり楽に登れるけれども。。。
ロキ忍耐
たとえここまで上ったとしても箱からドロする鍵が多くなるわけじゃないです。
完全ランダム。

旦那さんが見ててくれたようで
旦那さんのサブから
「友情の手紙」
サブでいくつもおくってくれました。
おかげで無期限化できました。
ありがとう♪

そして。
レベル210
第3の節目(第1は180、第2は200)
Lv210に!
Lv210
Lv207あたりからあがりにくくなってきましたけど、やっと210に到達しました!
やほーいw
今はレベル上げてもあまり火力には関係ないようですけど、これで今現在の敵のレベルには追いついたんだっけ?
でも、もうすぐ230のMOBが実装されるだろうし、あんまり悠長にはできないですかね(クエストやりたいから)
もうすこしでLvうpって時は久しぶりに経験値のための狩りをしたので、しばらくはお腹一杯かなw
当分はイベントクエやドロ狙いでまったり狩りに戻ります。

クリティアスにて(でかいのでサムネ)
突撃型わいた
なんか沸かせちゃったよ・・・
紫の縁取りがおどろおどろしいです。
突撃 硬い
ちょーっとだけ叩いてみた。
けど、硬いし、死にたくないのでch変えて逃げましたwww
今度は拡声器で狩れる人呼ぼう。

たぶんバルログで出た書
なんか宿りました
あっ・・・
無欲?
宿っちゃった・・・
何も考えてないときに限って結構宿りますね。

ロキの手紙、面倒だからやらないって言ってたけど、手紙クエしなくても箱から一杯出るのでw
全種類変身してみようかなーって思ってます。
だって1マスに1個しかスタックできないんだもんね。
ガンガン使っていくつもり。
でもやっぱりもったいないかも・・・w
フリマで変なアイテム浮かんでても突っつかないでくださいね・・・

とりあえず次は鏡番(Lv212)目指してまったりいこうかなw
ゾロ番(Lv222)はかなり先になりそう。
やっぱりめいぽは楽しい♪

ではまた ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

毎度メンテ通信

やっぱりメンテ中にしか更新しないなぁwww

簡単にいきましょー

この間のイベですね。
じゃまっすね・・・
メインで一通りクリアしたけど、行く意味ないなと思ってしまった・・・。
サブでは行きませんでしたw

通いづらくなったパチンコ
サブですね
サブの持ち球使い込み中です。
3次転職まではいかないだろうなw

ルートアビスのコインで交換するアレ
こんなとこまでっすか
アタリが出ると晒されるのね・・・。
今まで知らなかった=今まで当たりを引かなかったwww
装備自体には耐久度がついてるのよね。
弓職用は・・・出ないですね。

今回のイベントのリング。
かわいいけどね
1ID3キャラ時代の倉庫から。
可愛いんだけどねー。
経験地10%UPの能力もいいんだけどねー。
他の能力が・・・。
アバター扱いになればいいのに。
でも無期限に出来るほど手紙を送れる倉庫がいないので、期間限定で楽しむだけですね。

っと、まぁ。
意識してSS撮ったつもりがこれしかありませんでした。
今日のメンテは何直してるんだろ。
水曜日の長期メンテだとUPDATE期待しちゃうけどね~w
また延長かなぁ。
ログインしてても放置が多いのに、ログインできないととても待ち遠しい。

ではまたノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
