

お勉強のやり直しですかねー。

めいぽ関係ないお話

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

FC2 トラックバックテーマ:「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

トラックバックのテーマです。

基本、作業するときは(可能な状況に限り)音楽は聴きながら作業してることのほうが多いですね。
それ(聞き流す)専用にあつめたピアノ曲【ニコニコ動画】があったり、好きな曲を集めて連続で再生したり。
ゲームしながらだと歌いながらだったりw

通勤にウォークマンは使わなくなりましたが、自分の部屋に入ったらとりあえず音楽だけはつけてますね。
単純作業なら断然音楽を聴いてるほうが捗るし、楽だったりします。

メイプルで遊んでいるときも背景音けして、何か他のを聴いてるほうが多いかも。
みなさんは音楽、聴いてます?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ぶーぶー

二日連続会社を抜けて病院通いしたにもかかわらず、原因はわからずしまい。
痛みはそのまま。
血液検査二回。
尿検査一回。
エコー検査一回。
クラミジア含む、婦人科での検査4種類。
レントゲン、CT、MRI各1回。
内科、婦人科、再び担当医変わっての内科、外科、整形外科、で問診、触診、内診などなど。
それでも原因がわからない。

虫垂炎なら薬で散らせないかなぁ、切るの嫌だなぁなんて思ってたけど、今となったら盲腸だったほうがずっとマシだったかもしれない。
わけのわからん痛みは逆に怖いっす。
とりあえず今すぐ入院は必要ないそうで。
検査結果待ちのものは連休明けに聞きに来いと。

せっかくのごーるでんなうぃーくが、楽しめなくなりそうな予感でブルーな気持ち。
もうこーなったらめいぽでストレス解消するもんねー。
入り浸るもんねー。
痛み止め乱使用しちゃるもんね!

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

スルー推奨記事

尊敬していた方が亡くなりました。
正しくは「亡くなっていた」と知らされました。
すごいショックでしばらく真っ白になりました。

最近は特別厚く親交を交わしていたわけでもなく、年に数回メールを交わすだけの薄い交流ではありましたが、今更知らされた事実に愕然としています。
ひっそりと行われた葬儀。
ご自身の体調を苦にしての事?
最後のメールにもその予告らしきものが。

気付かなかったなんて言訳です。
いつもと違ってちょっとヘンだな、位にしか思ってなかった。
引き止めて、引き止められるものでもなかったかもしれないけど、生きるほうが辛かったんだろうけど、やっぱり生きてて欲しかった。
心が沈みます。
とても残念、無念に思いますが…残されたご家族の思いはそれ以上でしょうね。

「みんなでア・ソ・ボ」の黄金期を語る人がいなくなってしまいました。

彼女の存在の、教えて気付かせてくれた色々なものたちの大きさに心から感謝し、謹んでご冥福をお祈りします。



暗く落ち込んでても彼女も喜ばないだろうし、でもテンションおかしいなー?と思ったら生暖かく見守ってやって下さい。

嫌いなもの(予約投稿練習中)

小文字
例:ぇと、その意味ゎ?
」「
誰が見ても可愛いと思うとでも?

無駄な半角カナ
例:友達ボシュw
半角にする意味がわかんない。
誰がry

9:30に予約投稿される予定
ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
