

メンテなのねー

朝のうちにINして遊ぼうと思ったらメンテで追い出されてしまいましたpq

ほわいとぱん

とりあえずバトルメイジでホワイトパン。
当たらないっすpq
レベル差もそうなんだけど、魔法の命中率おかしいですよねー?

月末にはさらに新職がでそうですし、IN出来る範囲で楽しみたいと思ってます。
リアルではゴールデンウィーク辺りまで多忙。
家庭内的には3月になったら夜は多少遊べるようになるかも?な感じ。

朝余裕があったらINするし、夜バタンキューしなければINしたいです。
受難は続く…ではまた。
ノシ
ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
