

なんだかんだで4次転職

そーいえば平日の昼間ならレッドドラゴンとグリフォン沸いてるんじゃね?と思いつき。
ちょーっと会社休む事情がありまして。
探してみましたらch回すまでもなく。

転職クエ グリフォン討伐

ぐりふぉーん!

レッドドラゴン討伐ログ

どらごーん!

メインなら瞬殺のところ、長~い時間かけてやっと討伐できました。
あとは引き続きお使いクエですな。

暗黒の魔女の洞窟

洞窟いってエレブいって

倒れた騎士

洞窟行って~

暗黒の魔女倒して4次転職いしました!

(SS割愛)

あとはアカイラム討伐するべくクエを続けて

プデラ

ソロで討伐は無理!ってことがよく分かったところで終了。

やる気が沸かなかったはずなのにココまで進めた理由はですねー。
お守りもってないメインが、つい、うっかり。
死ぬはずないだろー?なトコでお墓ドロップしちゃったからなんですよねー・・・。

LvUp目前だったんですよね~。
・・・やる気、回復するよね?
そのうちにね・・・。

ではまた ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ソウルマスターLv120!

育てたり、育てなかったり、倉庫になったりしていたソウルマスター

ソウルマスター119

新しく増えてたエリン森クエを進行しながら狩り狩り狩り・・・

ソウルマスター120

とうとうLv120になりました!

LvUPした途端に増えるグルクエの噴出しw
EXP+もちゃんとありました・・・移動したら消えましたけど・・・。

現在は転職するべくクエを進めていましたが、グリフォンとレッドドラゴン討伐で手間取ってます。
沸かないんだもんねぇ。
沸いたとしても倒せるのかが疑問。

とりあえず希望は捨てないで、でもやる気も起きないのでリプレで待機中。

あとほかにサブで活動してるといえば。

スキル求め

聖魔のスキル取得目的で、旦那様にジャクムに連れて行ってもらったり。
お目当てのものは出ませんでしたけどねー。
こちらもやる気が~・・・でもエルナスで待機中w

他にもサブ育てていたんですけど、丁度運悪く先日のロルバに当たる日にガッツリ狩り(クエスト)してまして・・・でLvがロルバで元に戻りまして・・・再び狩り(クエスト)するやる気が戻ってきませんでした。
現在はまたメインのファミリア集めに戻ってます。
こちらも新たにゲットしたはずの要塞系ファミリア5枚が消えちゃってましたけどね。ハッハッハ

・・・カンベンしてくれよネクソン・・・

増殖をほったらかしてたら、もーっとマズイ事になってたんだろうけどね。
せめてお詫びのクーポンでいいのが出ると嬉しいんだけどな。
ハカナイ望カモシレナイ

ではまたノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ちまちまと

目が覚めたのでこんな時間にブログ更新などー。

まいぺーすで育てています。
というか前よりかなーりレベル上げしやすくなってますねぇ~。
狩り方もわからない、狩場もわからないメインの初期のころなんて、50代を過ぎるのに何ヶ月かかったことやら。

兎にも角にも。
40~70はIN時間がまちまちでもあっという間(MC1にも2にも通ってません、よって指輪&ネック無し)に過ぎてしまい、ソウルドライバーMAXになるころには憧れ?の青雲剣を装備できるようになりました。

くるくる3つ

これ、最初アバだと思ってたんだよねぇww
立ち姿が美しいです(武器がねw

そして次に装備したいクレイモア(良品or良潜在)を求めてエーデルシュタインの奥地に篭っております。

くるくるMAX

高望みはしてないんですけどね~。
今使っている装備より、べた貼りでも+↑になれば良しとしているんですけど…それでもなかなかでない。
持っている装備も鬼強化とかでもないのに;

気分転換に同じくクレイモアを落とすクルーを狩りに武陵に行ってみたんですが、チートが多くて狩れやしない;;

武陵のチート

無料配布の探知機使ってみても飛ばしてすぐ戻ってくる感じ。
こっちはレベルも足りていないのでミスが出るし、邪魔さえ出来ないpq
3つだけじゃなくて300個くらい欲しいです。

あきらめて元の狩場へ…。
チョコクエがあるし、まぁいいか…良くないけど。

他には愉快な仲間たちと道場へ行ったりルディクエしたり。

愉快な仲間たちIN道場編

リアルの知り合いなので違うキャラ設定が出ますwww
気が楽すぎて戻すのが大変!
IN時間が合わないのでなかなか人格変わる瞬間が来ないんですけどねb

とりあえず今はチョコクエとクレイモア良品ドロ狙いの狩りをま~ったり続けてます。
来週になるとなかなかINが厳しい状況になるので、今のうちに楽しみまくりますbb


今回のアバラン、なかなか可愛い無期限のがあるので「7回だけ!」で頑張ってみたところ…。

戦闘用シスターヴェールと戦闘用神父服はゲットしました!
戦闘用シスター服と戦闘用シスターブーツ・・・は欲しいけどメルでも買えないだろうな;;
Pあるだけやっちゃいたい衝動に駆られますが、際限無くなるのでぐっと我慢。

我慢。

・・・我慢!

pq

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなーく

レジスタンスにも飽きたので…期限内に指輪が取れればいいかなーなんて(テヘ
ということでコッチを育ててます。

ピラミッド@ソウルマスター

スキル振りなおしで補助を先に上げたので、これから火力を上げてから狩りですかね。
勲章取れるころにはちょうどいいかなーと。

それはそうと。
愉快な仲間たちをゲットしたので

友茶0123

友茶が若干カオスです。
ぼのぼのとかギャグ漫画の内容らしー。
展開速すぎてついていけないっす…w

待ったり楽しんでますb

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
