

マトモな更新は2ヶ月ぶり(テヘ

結構な頻度でログインしていたにもかかわらず、ssが無いのはコイン集めしかしていなかったからに違いない、うん。

ひさーしぶりに起動した愛すべき初心者キャラ。

初心者炎の玉

カートベアファミリアに手伝ってもらいつつ、炎の玉集め。
結局集まらなかったはず・・・狩りで乱獲が出来ませんからねぇ~。
装備セット効果に武器も含まれてる場合、恩恵はまったく受けられないという職業ですな。

折角ファントムが実装されているので、期間限定でもあるし装備も支給されるし、ちょっとだけ・・・。

美瞳

・・・のつもりがイベントクエと通常クエと職業専用クエやってるだけで、レベルがサクサク上がっていきますな。
武器はクエで支給されるものだけ、装備はほぼ初心者のまま、眼も潜在すら付いてないHP装備。
それでも火力には困らないという。

ミカエラ

クリセのクエストも、物珍しいので次へ次へと進めているうちに勝手に上がっていくレベル。
本当にぬるくなりましたねー。
途中、集めたかき氷クエの景品を使い切るのを忘れて全部消えてしまうという、とっても痛いポカをやらかしましたが、あっさり70まで育ったのでもうすでに倉庫になりましたww

ということで今度はメインへ。
ウェディングクエを1回でも良いからクリアしておこうとログインしまして。

ウェディングイベ報酬

・・・まぁ、こんなもんかな。
今日のメンテまでだと思っていたら、26日まであると聞いたのでまたまたモチベが復活w
ファミリア集めついでにもうちょっと頑張ってみますですよ。

昨日は久しぶりに放置の王子様(旦那様)がお目覚めしてましたw
集中して遊べないんですって。
あたしもピグアイランドにはまってるから同類ですなー。

とりあえず、コイン集めの呪縛からは逃れられたのでw
もうちょっとメインでのログインが増えると思われます。

今日のメンテ終了が待ち遠しいw
ではまた。
次はなるべく早く更新します~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

またまた衝動買いに走る

たっぷりINできるはずが昨今の諸事情の加減で出来たり出来なかったり。
最近は指輪ゲットのために朝方INして育てるつもりのキャラを総動員しております。
クエ自体が期間限定なのかどうか怪しいし、なのよりネクソンのすることですもの!

後悔しないように欲しい物はがんばっておかないと!ねbb

ひさしぶりに旦那様との語らいの後。

ねこ耳帽子

いただいてしまいました!
ねこみみふーど!!!
かわいいですぅ~///
現在は聖魔が装備しております。



さて。

育てたいキャラの中に初心者なんてのもおりまして。
ずいぶん前のパッチで大金醸が大盤振る舞いされた折、ちゃっかり2本ほどゲットいたしまして。
一本は攻撃力、一本は命中装備として強化したものの・・・。

今回のカード仕様では2PCで吸わせながらカードゲットは出来ない模様。
頑張りたいボスには自力or途中まで削ってもらってから自力で何とかしないといけないようでして~。
欲しいよぅ~!!と頑張ってみましたが棗鯖では見かけず。

とうとうRMTで買ってしまいました。

出藍のモップ装備

最低火力がぐっとUPしたのでまぁまぁ狩れる・・・かな?
しかし速度は劇遅です。
でも満足。

武器以外の装備は
見た目>防御力>HP>移動>火力
になってます。

…え?何?
APが足りなくておかしい?
んー。

54×5+25=295
244+38+4+4=290
295-290=5…。
多分HPにも振ったんじゃないかな?かな?
テヘ///

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
