

09/29のツイートまとめ

bluemoondemon

youtubeでヒットしたのはオタク様達の声援浴びまくりなバブル時代のおばさん5人組が歌ってるやつ・・・見るんじゃなかった・・・orz
09-29 21:55

MoonRevengeという曲にハマってしまいました。セーラームーンっていうアニメの映画エンディング曲らしいですよ。ニコニコでも歌ってみたとかがいっぱいあったので現在聴きまくり中。ママンが言うには家のどこかにCDあるらしいです。明日家捜し決定ですな。
09-29 21:52

今日はカラオケで飲み会。フツーのトコなのでコスプレはないです。
09-29 10:39

@ydayan四捨五入で計算するんでしたっけ。ってことはあたしだと今は…テヘ
09-29 00:40

ここ数日静かに過ごしてたのに、またストーカー復活した…。怖い((゚Д゚ll))なんてことは実は思ってない。ただただうざいゞ(`□´")だけだね。
09-29 00:36

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
