

05/29のツイートまとめ

bluemoondemon

今、「外に、頑張って出よう」としていることが前に進むための努力になってると思うの。まだ現場には近寄れないけど。人が怖くてパソコンさえ弄れなかったけど、こうして少しずつでも回復できればいい。フラッシュバックでリバウンドしないように。
05-29 13:13

ただいまー。
05-29 13:07

@ydayan 「私も娘がいますから、お父さんの気持ちはよくわかります!だけどココで手を出したら~…」刑事さんが何回もリピートしてましたwさて、今日も有給消化中なのですが、外へ出るリハビリに母娘で喫茶店へモーニング食べに行ってきます。社会への復活目指して、焦らず、急がず。
05-29 09:45

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
