スポンサーサイト


モチベUP

ちまちまちまちま狩り続けましてー。
美女がやっとLvUPいたしました!

美女Lv3

STR+1.DEX+1.攻撃力+1
最初がかなり残念な子だったけど、成長具合はなかなかよろしいのではないでしょーか!
゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

次のLvUPに期待ですー♪

LvUPといえば。

9ヶ月ぶりなんですw

(*^ω^人)テヘッ

言い訳てんこ盛りですが、メインが久~しぶりにLvUPしました♪
新職が来なければ年内にもLvUPするかもー?
なにせIN時間が激減りしてるのに浮気性でサクを使わないので、ただでさえ経験値は貯まりにくい傾向。

楽しんでめいぽしてるのでヨシとしましょーかb

では記念に色々と残念なステ晒し

いろいろと残念なステータス

一応↑で火力装備だったりします。
狩りをするにはそこそこイケるかなと思ってたんだけど・・・、神殿の奥にいくと手数が増えるのは仕方ないですね。
MHが上がれば少しはマシになるかな?

今は火魔用のMペンダントのためにモミジ集めている最中。
聖魔にもちょっと浮気中w
久しぶりに起動するとMGやらHSかけ忘れの多いこと多いこと;

墓ドロして凹まない程度に頑張りますv

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
