スポンサーサイト


HP強聖魔

少し前になりますが、サブのプリがLvUPしていましたーv

バルーン

ルディで狩り狩りしてたんだけどー。
プリでバルーン割りは時間かかりますね・・・。
巡回してる方の失礼な態度にムカツイたりなんかして。

ドロはケーキとM35数個に書が数枚。
一度沸くと2~3個続けて沸くんだけど、沸かないときは一時間狩りしてても沸かない!
沸いたらスルーできなかったので全部割りましたーw

HP+70オウルアイ

HP強化に重きを置いての育成プリ。
Lv120までにHP3500を目指していましたが、こーんな物まで作れるようになったのでHPへの直振りはしなくていいようになりました。
防具&イヤ書をもっと集めて装備を作り直したいところですが・・・メルがねぇ。

買えても数枚だし、闇が多いので破産確実。
でも買うけどw
明日あたりフリマめぐりかな。

HP聖魔ステ

恒例の残念なステ晒し。
手袋強化がまだだし、イヤも防具も作り直しの予定だし。
それでもHP3369はあるので、強化終了&Lv120には3500という目標には届いてるかな?

でもでも次のパッチでは潜在も着そうですしねー。
作るのはまだ先かな?

クリムゾンスタッフ

Lv上げたかった理由はコレですね。
旦那様にいただいたのですb
機能ペットがいないと装備できないと言う体たらくですが;

それでも未教化で現火力装備である封印を凌駕してますからねー。
どこまで書が張り付いてくれるのか、楽しみです♪
貼り付ける書もないんだけどねっ!




リアルブログで育ててたブログペットを連れてきました。
あっちはもっと更新してないので;
他のものも連れてこようかな・・・色々ネタバレするだろうけどw

そのほかにも色々といじってみました。
慣れてカスタマイズに萌えるには、まだまだ時間がかかりそうです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

一時間わりっぱなし;;

2週間ほど前かな?
バイ菌で狩りしてたら、8個続けて湧きました。5個目でもう疲れてしにそーでした。6個目でギルのデュアルさんが横しに手伝いにきてくれたら、5分もかからずに、あっさり続けて3個割ってくれました。
嬉しいやら、むなしいやら・・・・

Re: 一時間わりっぱなし;;

8個はつらいわなw
あたしは3つ連続出た時ですでに萎えそうになってましたー。
でもバルーン割らずに出したままだと気になる気になる。。
結局割ったけどね。

累計10個はプリで割ったんじゃないかな?
出たM武器&全キャラの所持モミジ全て使って火魔のネックレスに替えましたb
手が届く範囲の装備取得できるクエって楽しいね^^
ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
