スポンサーサイト


潜在とか・・・欲の皮をつっぱらかせて

キューブの欠片10個で高級潜在の書、5個で潜在の書がもらえると聞きまして。
ということは、11個セットのキューブを買うと欠片が11個付いてくる。ってことですよねー。
高級90%でも闇率が高めだったようなので、70%の書2つを選択。

1つめの書は帽子に貼り、それみたことかとばかりに闇に消えましたー!
(ノーT)シクシク。。
狙っていたのは表情が変わるというスキルなんですけどねww

武器に張った2枚目は見事に宿りましてb
キューブを回すも、INT上がったりLUK上がったり回避上がったり~。
なかなか欲しい潜在が付きません。

結局11個全部使って最後にこんなんになりましたv

潜在でUP

最初ノーマルだったのがエピックになってるし。
火力がかなり上がりましたねー。
てことで晒し上げ

潜在で能力UP

狩りしてみたところ、体感ではさほど差は感じられず。
多少は狩り易くなったかもしれないような感じ?w
神殿の奥の方だったらまた違ったかも知れないけど、奥地で狩りしたのがかなーり前だったので比較できないんですよね。

友茶やギル茶の反応がアレだったので、多分いい結果なんでしょうねぇ。
狙ってたのがアランのように「攻撃するたびにHPが回復するスキル」だっただなんて・・・もう言えない状態w
旦那様に言ったら「君らしいww」って言われちゃいましたー。

もう修正されちゃったらしいんですけど、アムホストでマクロ探知機が売り出されてました。
早速見物にGO!
まずは恒例の

なつかしの記念撮影

記念撮影です^^

次は「選択の分かれ道」

選択の分かれ道

冒険者の修練場

冒険者の修練場

アムホスト

アムホスト

ここの噴出しは初心者も4次職も関係なしにですようですw
通る人に差別なく?

そしてデンデンのいるここまでが限界

ココまでが限界

ココから先はポータルがないので進めないようです。
マクロ探知機は10Kで販売されていました。
所持メルが200kしかなかったので買えるだけ買ったんですけどねー。

修正されると分かってたらもう一度戻ってきたのにpq
人気300無いと買えないシステムになったんだとばっかり思ってましたw
ただのバグだったんですねー、残念。

潜在が来たってことは年末にはアレもくるのかな。
としたら全体魔法にディレイが付く前に聖魔を4次させるべきなのかも知れない。
悩みどころです。

色々考えつつめいぽらいふを楽しんでますv
ではまた^^

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
