スポンサーサイト


ハマってますINテスト鯖

テスト鯖でも選ぶ職は

テスト鯖3次

やっぱりコレですな。
石弓ラヴb

ちなみに自力で闇クリ集めたんですよ。
今はもらえるらしいですけどね・・・@テスト鯖ナオミ
クエ消化しながら勝手にLv3あがったところで120までUP可能になり、貯めたメル大放出で4次転職。

旦那様もサクサクっと。

レベルあっぷっぷ

あぷぷでございますなw

ビクトリアは変わりすぎてて迷子必須。
沸いてるはず、で駆けつけたマップにお目当てのMOBいなーい!とか。
結構新鮮味があって楽しめてます。

メインの4次スキルを試したいんだけど~。
150まであぷぷはしてくれなさそう?ですし。
クエスト楽しむかレベル上げするか…悩まずクエスト楽しみますw

テスト鯖は今週末までですね(月曜のお昼12時までなので月曜日は含まず)
めいっぱーい楽しみますb
本鯖ではメインのアバがすべてはげてるはず…次のINまでにPいれとかないとねbbb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと思うところありましてINしてないのですが、碧さんの記事よんで、とりあえず昨日はテスト鯖で遊んでみました。
最初からメイプルポイントくれて、ペットもくれてるなんてナイス♪なことしてくれますね。
一日だけだから意味ないと思いつつ、髪型かえたり足りないアバそろえたりとかして、遊びました。

でも・・確かにビクトリアで迷子になりすぎちゃったので、今後考えると、ん~?って感じです;;

私も、本サバINしたら、またペットとアバがきえてるだろうな・・・

Re: No title

テスト鯖で期待ふくれまくり!
サブIDのポイントでキューブしたりガシャして遊びましたよーw
本鯖も実装されて、なにやら大盤振る舞いなのでINして使ってしまいましょーb
でもメインではクーポン遊びはできない・・・。
ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
