

03/03のツイートまとめ

bluemoondemon

再び風邪引き…。仕事から帰ってソッコー布団にダイブ!喉が痛いよぅ;;このシーズン、まったく風邪ひかなかったのに二連続感染するとは。めいぽしたいよう~pq…そいえば、旦那様のキャラ名で検索掛けてもヒットしない。携帯だからか?前は沢山引っ掛かってたのにー!
03-03 17:36

コメントの投稿

非公開コメント

生姜湯、甘酒、ハチミツゆず

この時期忙しいからって、風邪なのに無理しないようにね!

聖魔はあんまり動いてないし、誰かのブログに載る事も無いから引っかから無くなってもしょうがないと思うよw

かろうじて、弓のほうはホンテ掲示板が出てくることを確認w

Re: 生姜湯、甘酒、ハチミツゆず

やっぱりひっかからないのね~
前はあちこちのブログがひっかかってたのにw
風邪ひきの時は無理はしたくないんだけど、仕事溜めるとあとで大変なのは自分だからね。。
今日絶対!って仕事がほぼ毎日あるから無理しちゃうのよね。
ハチミツゆず飴食べて頑張ってましたb
ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
