

03/14のツイートまとめ

bluemoondemon

ものすごい地震で怖かったね。仕事の時間が空いたので金・土・日と三日続けてINしたけど友の誰とも会わず…。ギルドには人はいたんだけどねぇ。みんなサブに行ってるのかしら。無事だと良いけれど…
03-14 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

無事ですよ♪

流石に土日は、関東から東北圏の友と連絡とったりで、落ち着かなくてIN出来なかったけど;;

まだ地震続いてるし、原発もきになるし、しばらく落ち着かないよね・・

Re: 無事ですよ♪

あたしの親類縁者は関西以西にいるから今回は被災者はいないんだけどね~。
関東大震災のときに親戚が亡くなって、おばあちゃんの嘆く姿をおぼろげに覚えてるから、家族がめぐり会えた映像見てうるうるしちゃうのね。

原発はすっごい気になる。
父親の元請だから、有事の際にはかりだされるんじゃないかと心配です。
耐震をしっかり以上しっかりしてくれ>関西電力

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
