スポンサーサイト


見直したよネクソン

1週間停止だそうですね。
突然停電されて鯖がいかれちゃうよりは・・・ってことなんでしょうけど、それにしたって停止にいたるなんて。
寄付金といい、すこーしだけ見直したよ!ネクソンb

関西大震災の話は母親から聞いてはいるんだけども(記憶に残ってない)それプラス津波の被害、そして救助を阻む原発の事故。
引き裂かれた家族が無事に出会えますよう、心からお祈りいたします。
やらない善よりやる偽善、てことでほんのちょっぴりだけど募金させていただきました。
心だけでも届きますように。




さて、ずっとほっぽってたssなど。

スペチケ

スペシャルビューティチケット期間は、長時間INできないときに倉庫でたーっぷり楽しませていただきました。
同じ頃、聖魔4次転職を果たし・・・

聖魔4次

顔&髪を変えたくないキャラだったのでチケ拾わないように、拾っても使わないように店売りするのがたーいへんでした。
あとは・・・

スピアマンランダム再び

ひなちゃんといっしょにスピアマンでランダム再々々度!
今度こそ当たりを引くことが出来ましたああああw
ひなちゃんは残念でしたけどw



1週間停止で暇している人もいるかと思いまして。
暇つぶしに
水玉潰し
なんてどうでしょう。
あたしはLv30代が壁のようです・・・。
*ハマると危険、中毒性がありますw

笑いたくなったら
かわいそうな象
はいかが?w

あと…クリックで進む不可思議アドベンチャー?
Samorost 1
脱出ゲームともちょっと違いますが。
ちょっと重めかも。
2もありますがフルに遊ぶのはリアルマネーが必要です。
(1はフルに遊べます。2はデモバージョン、途中まで無料)

みなさん元気にめいぽで再会できますように^^

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
