fc2ブログ

06/12のツイートまとめ

bluemoondemon

だったのでちょっと拍子抜けしました。症状が軽いから安くすんだのかなあ。薬は一日一回、朝食後に一粒飲むだけ。忘れないように日付を書いてあります。次は四週間後だー!
06-12 00:57

内科に行ってきました。入院中に高血圧症になってたんです。程度はたいしたことないらしいんだけど、薬は飲んでいたほうが良いらしい。会社の社長の奥さんも婦人科の病気で手術になり高血圧症にもなってたらしくて、薬代が月に四千円くらいって聞いてたので覚悟してたのに、あたしの会計は1200円
06-12 00:53

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv271弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ