

01/02のツイートまとめ

bluemoondemon

大晦日も元旦もめいぽにINしまくりんぐのワタクシ。そーいえばイヴもクリスマスもINしてたな。〆もはじめもイベントもめいぽだなんて…。ぬーん
01-02 01:15

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス過ぎてから、またもやPCの調子悪くなってINできなくなった私。
ことごとく、イベの邪魔されてるよ・・・><
大晦日も、モチロンINできず。
ふてくされて、元旦は起動もせず。
でも、何気なしに昨日起動したら、INできたので、遊んでみたけど・・・・することない><;;

で、結局。
ピグライフで遊んでます。
やー、もうこっちのほうが面白いわ・・・

と、そんな感じですが、今年もよろしくです!

Re: No title

コメント非表示にしてたうえ、ブログ自体ほったらかしだったから気付くの遅くなったよ;;
ごめんね;;
PCの調子悪そうだけど・・・これからもよろしくですー^^
ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
