

パスを忘れてたなんて言えない

さてさて
ついったー更新ばっかりの今日この頃。
久しぶりのマトモな更新です~

チマチマとログインしてた経過をさらっと

サブっ子がやーっと3次しました!

サブ投げ

かな~り初期に付くったコなんですけど、別IDにいるので成長は遅め。
ま、メインの成長速度もアレなんですけどね。
クエストしかやってないので4次はいつごろになるでしょうw

育ててる途中でこんなの発見

初心者イジメ

まだこういうことする人いるんだね・・・。



あとは

サブ聖魔になんか宿らせたりー

MH20

メインの武器もらったりー

弩140

サブで椅子もらったりー

マドマギ椅子

ヘネで怪しい二人してみたりー

スタンプ薬

てな感じでボチボチ活動していたりします。
サブ含めメインも、現在は経験値目当ての狩りはやっておらず。
クエスト消化とドロップ目当ての狩のみになっております。

ということなので200になるのははるか遠く。
ずーっとモチベ保ったまま遊べるということですなw
今はメインで出やすくなったと噂のファミリアカード集めに興じています。

今日はメンテ・・・ハマりそうなクエが出るといいなぁ♪
楽しみにしてますb
バグは少なくうpされますよーに。



そいえば。
サブで防衛軍行ったときのことなんですけど・・・

背景ってこんなのでしたっけ?

なんとかロボ?

古いアニメでみたことあるよーな。

ではまたー^^ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
