スポンサーサイト


ソウルマスターLv120!

育てたり、育てなかったり、倉庫になったりしていたソウルマスター

ソウルマスター119

新しく増えてたエリン森クエを進行しながら狩り狩り狩り・・・

ソウルマスター120

とうとうLv120になりました!

LvUPした途端に増えるグルクエの噴出しw
EXP+もちゃんとありました・・・移動したら消えましたけど・・・。

現在は転職するべくクエを進めていましたが、グリフォンとレッドドラゴン討伐で手間取ってます。
沸かないんだもんねぇ。
沸いたとしても倒せるのかが疑問。

とりあえず希望は捨てないで、でもやる気も起きないのでリプレで待機中。

あとほかにサブで活動してるといえば。

スキル求め

聖魔のスキル取得目的で、旦那様にジャクムに連れて行ってもらったり。
お目当てのものは出ませんでしたけどねー。
こちらもやる気が~・・・でもエルナスで待機中w

他にもサブ育てていたんですけど、丁度運悪く先日のロルバに当たる日にガッツリ狩り(クエスト)してまして・・・でLvがロルバで元に戻りまして・・・再び狩り(クエスト)するやる気が戻ってきませんでした。
現在はまたメインのファミリア集めに戻ってます。
こちらも新たにゲットしたはずの要塞系ファミリア5枚が消えちゃってましたけどね。ハッハッハ

・・・カンベンしてくれよネクソン・・・

増殖をほったらかしてたら、もーっとマズイ事になってたんだろうけどね。
せめてお詫びのクーポンでいいのが出ると嬉しいんだけどな。
ハカナイ望カモシレナイ

ではまたノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
