スポンサーサイト


12/15のツイートまとめ

bluemoondemon

そして問題が起こったのはつい最近・・・な、わけないwバラせる内容はこれくらいかな?あー、すっきりした。その後~にどんだけ書き込みたくなってうずうずしたことかww文中、~らしい。が多くなったので省きましたー。すっきりしたからめいぽでサブいじってこようっとv
12-15 08:51

ママンは娘激ラブだけど、メール1通で激怒はしないけど、度重なるエロメは自宅凸、その他の事実がパパンの耳に入ると守護霊がヤ○ザになって降臨までしてしまうし、もっともっと大事になるから必死だったってこと。見境なくなったパパンの腕が後ろに回るかも、だからね。
12-15 08:46

呼び出したのは日曜で、朝から夕方7時過ぎるまで説教食らわされてた。エロメ野郎はスポーツ特待生で進学してたから、この先は学校のためにもがっつり監視します!と約束してもらえたそうです。中学校は同じだったけど、高校はエロメ野郎も3人の女子もそれぞれ別でした。
12-15 08:41

ロミオメール、その後いかがですかで盛大にネタ認定されてて笑ったww報告者もフェイクがアレだから余計なんだろうなー。実際に学校に呼び出したのはエロメ野郎とその親で、親まで召還になったのはうちの家まで来るようになったから。
12-15 08:38

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
