

05/26のツイートまとめ

bluemoondemon

パチョコの周りはイイカンジに片付いた。が。残りがカオスだわこれw明日もお休みなのでボチボチ頑張りますぜv
05-26 21:44

会社のほうは閑古鳥が来る頃なので、有給使い果たすつもりでお休み頂いてます。でも何もする気が起きなくて。部屋もカオスになってます。...ってことで!今からパソコも落としてお片付け実行します!床座りでPC弄ってたけど、椅子にすわって遊べるように模様替えしてきますbb
05-26 10:15

確認の為、らしいけど。ストーカーが人妻殺したのって、この名前読み上げが発端だったんじゃね?怖いんですけどー。まぁ、檻付きの病院へ強制入院になったらしいので、しばらくは大丈夫なんだろうけど…ねぇ…。
05-26 10:11

皮肉なもんだなーと思ったのは、憤るパパンが「犯人の名前を教えろ!」とかなりしつこく食い下がってたけど、教えてもらえなかったんだよね。でも犯人に罪状を読み上げる時は「被害者、碧月鬼○○歳女子に暴行を加え~・・・」ってフルネーム&年まで読み上げられること。
05-26 10:08

@ydayan 公衆の面前でイカレた奴に蹴られただけなんだけどねw犯人はソッコー捕まったんだけど、警察の連絡受けて迎えに来たパパンにヤー様が御降臨なさいまして…orz犯人よりもパパンを抑えるおまわりさんの方が数が多かったという事実。
05-26 10:03

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
