スポンサーサイト


ストーカーうざし

ツイッターアカウント乗っ取られました。
やっぱ自分に関連付けたパスはダメですな。
あまり未練もないのですっぱり捨てることにしました。
ってことで、以降ツイッターから配信されるもの&フォローなどはストーカーの仕業だと思ってくださいまし。
ここ(ブログ)もそろそろ潮時なのかも。
こちらもいずれ放置になるかな。


ストーカーやってるソコのあなた。
私があなたに靡くことは1%もありません。
好いてくれて嬉しいとも思いません。
ひたすら迷惑&キモイだけです。
話し合う事もありません。
あなたにとって「話し合う事」=「おもいを伝えること」なんでしょ?
あるわけ無いじゃん、きしょい。
ただひたすら
「近づくな」
それだけです。

以上。


リアルでも色々準備中。
まぁ、あれだ。
攻撃的に動くストーカーではないので警察はまったくアテになりません。
なのでこれから私が垂れ流す情報は、フェイクがおてんこ盛り盛りになってると思ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
