

またもやひさかたぶり

前回ブログ記事更新してから

メンテ前

まったくINせず・・・
消えるPアイテム&イベクエの山ww
2連続で新職が出たのに、2連続で育成できず。

あわてて作ったビーストテイマーは最初の指輪すら貰ってません。
いつもなら楽しいチョコクエもサブまで行き渡らせるのにね~。
このIN率の低さをどうしたものか。

UPDATE情報見るとCCが簡単になったような?
稼動チャンネルが半減したような?
通常ドロップするモンスターカードが増えたような?

面白そうなんでパッチ当ててこようっと♪
近日中にログイン予定v

では、まいりましょーか!
ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
