

10/20のツイートまとめ

bluemoondemon

そーいや、今友チャで声が届かない現象起きてるっぽいですね。http://t.co/0q2bxMsbkz友達&s=0&p=1無視になってる友達が居たらこれを疑ってみてくださいまし
10-20 18:15

@yuuko_and_dayanユエはどうなんだろう。銃と斬りでは二日続けて火の目消費しただけだったので、めんどくさいのもあって諦めてしまいましたwというかユエは70までしか育ててないから眼中にもなかったりします。育てられる指輪もってるキャラだけで手が一杯になりそう・・・
10-20 18:12

サブにも指輪をー!と頑張っては見たものの、私のスキルではLv100を切るとソロジャクムは無理ぽい。せめて成長指輪だけでも何とかしたかったんですけどね・・・。諦めて、指輪を成長させられたキャラだけでもストーン確保しようっと。あとはメインにいくかな。
10-20 09:19

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
