スポンサーサイト


やっつけた

予約投稿の練習www

ナンダコレ?と思ってss撮ってた。
そーいえば運営でもアナウンスあったっけ。
スタプラタブ?
クリックしてもなんもおこりませんでした。

クリティアスでエリボス沸かせました!
ドロップタイム!
エリボスドロ
わーいわーい!

しかし現実は・・・
エリボス倒せない
倒せないので拡声器で呼びかけ、倒してもらいました。
火力が10倍違う・・・

あ、ツイッターでもあげたけど、イメチェンしてました。
イメチェン
似合う服が分からない。
顔はコレが一番美人だと思ってるので変えませんw

イベでもらった巨人になれる薬が期限切れそうだったので
3倍大
ホンテ戦で使ってみました。
ホンテで遊ぶ
結構削れるので、防御力とHP上げまくれば初心者でもいけそうです。
職に就いてればスキル使ったほうが断然早いけどねww

サブで該当レベルのレアファミ狙っていったら、通りすがりにこんなMOBが。
レアな・・・
倒したけど別になにもくれませんでした。

ちゃんと投稿できたかな?
SS撮ることを心がけないと、次の記事に困りますな。

気をつけて、ではまた。
ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンで見るのとスマホで見るのとじゃ画像が違うね

碧ちゃんみっけた!

Re: タイトルなし

携帯だとちっさいですからねw

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
