

02/17のツイートまとめ

bluemoondemon

そーいえば、町で豚さん見なくなったんだけど明日までじゃなかったの?またバグなのかなー
02-17 23:27

なるほど・・・今気がついたけどこれ集めればすぐ手袋貰えるんですね。あれがペットで討伐すれば高級の欠片が出るかもなのかー。隕石は逃げればOKらしいので反射だけ気をつけようwあとはETCどうにかしないと!ですなー。
02-17 23:25

手袋の欠片が邪魔ですね・・・
02-17 22:16

DIで死なないようにするにはなれが必要ですね~。1回目は隕石で墓、2回目は反射で墓。調べないで行ったツケがきたww
02-17 22:14

@yuuko_and_dayan ありです!早速行って見ます!
02-17 21:36

年末に修理に出してた機材が帰ってくるんですけど、年内に返還の予定が1月になり2月になり・・・ってなったので無償でバージョンUP!修理に出した機材はランクで言えば3番目くらいだったんだけど、2番目の機能が使えるように。価格差にして20万→30万が3万で良いって。ラッキーbb
02-17 02:33

ソロ限定なのは家で仕事してるからです。急に電話受けたりいきなり放置したりします。思いついたこと試したりもするし。グル組んでると迷惑かかるもんねぇ・・・。というか申し訳なくてグル組めない。ソロのほうが気楽に遊べます。在宅仕事なんざするもんじゃないっすよ。
02-17 02:16

出席クエしてチョコクエして試験の塔の死なないで倒せるトコ行って、アビスとイージーマグナスやって交易いって終わり。後他にソロでちまちま行けるトコってどこだっけ。ヴェラッドは火力ないので行けません。
02-17 02:13

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
