スポンサーサイト


ギルドの支援が欲しいです。

毎度メンテの時しか更新してませんが・・・テヘ

たしかスターワールドイベントをサブで進行中に、イベントマップからメイプルワールドに戻ろうとした時。
サブで迷子
暗転の後、こーんなマップに飛ばされました。
とりあえず隣のNPCスピネルに話しかけると
サブで迷子の後
好きなトコに出してもらえるようです。
これって幽閉を防ぐためのマップだよね~。
他の幽閉にも利用されるのか、スターワルドイベントのみなのか。
幽閉される事案がないことが一番なんですけどね。
一応救済措置があるのはいいかな。

友チャ復活望む(祈
友チャ壊滅
タダでさえ友チャ死んでるのに・・・。
早よう直しておくれまし。
今はメイプレージのためにPショップに行くからマシにはなってるけど、戻った時に友チャがめっちゃ賑わっててもしばらく浦島太郎なんですよ。
入り辛い・・・ホンマ頼んます;;

遅くにログインした時。
塔に行こうとしたら笑顔のキャラの人が。
なつかしく思われてます
「うわ!桃屋だ!なっつい!」とか、全チャで言われる事は多々あったんですけど、話しかけられたのはあまりなかったのでSSゲットしておきました。
お名前はよく拝見しますが一応伏せておきましたw

もう他のギルドメンバーさんはよくて月一くらいでしかお見かけしませんが・・・。
マグナス前とかでギルドの強化使われてるの見ると自分も欲しくなります。
副マスター扱いにはなってるけどギルドスキル割り振れないのよね。
いいなぁ。

桃屋に入った経緯に、個人的にとても思うことがあるので他のギルドに移る気がまったくありません。
追放されたり解体されたりしたら別だけどw
みんなでワイワイ、は望まないけどギルドスキルだけなんとかしたい。
ギルマスさんかむばーっく!!!

ではまた。ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははw、声かけたの誰だかわかちゃったわww
うちの、副マスですね。

パッチ以降INできてないんだけど、碧さんはできてる?
はやく、なんとかしてほしいよ;;

Re: No title

私はできてたけどひなちゃんも知り合いと同じ症状かな?
もしかしたらだけど
http://bluemoondemon.blog135.fc2.com/blog-entry-535.html
のやり方試してみてー。
早く対処してくれるといいね、めいぽ;;
ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
