スポンサーサイト


Lv210到達!!!

時系列ぐちゃぐちゃっす

まずは。
ロキログ
はい!でましたー!
ロキ勲章
可愛いです。
期間限定なのが残念。
この後も箱空けまくってるけど勲章でないですね~。
固有アイテムでもないのに・・・運が悪いだけ?
最終日にぽいして箱開けたらでるかしら?

箱のためにロキの杖・忍耐MAP
ロキ忍耐マップ
移動スキルが使えるのでかなり楽に登れるけれども。。。
ロキ忍耐
たとえここまで上ったとしても箱からドロする鍵が多くなるわけじゃないです。
完全ランダム。

旦那さんが見ててくれたようで
旦那さんのサブから
「友情の手紙」
サブでいくつもおくってくれました。
おかげで無期限化できました。
ありがとう♪

そして。
レベル210
第3の節目(第1は180、第2は200)
Lv210に!
Lv210
Lv207あたりからあがりにくくなってきましたけど、やっと210に到達しました!
やほーいw
今はレベル上げてもあまり火力には関係ないようですけど、これで今現在の敵のレベルには追いついたんだっけ?
でも、もうすぐ230のMOBが実装されるだろうし、あんまり悠長にはできないですかね(クエストやりたいから)
もうすこしでLvうpって時は久しぶりに経験値のための狩りをしたので、しばらくはお腹一杯かなw
当分はイベントクエやドロ狙いでまったり狩りに戻ります。

クリティアスにて(でかいのでサムネ)
突撃型わいた
なんか沸かせちゃったよ・・・
紫の縁取りがおどろおどろしいです。
突撃 硬い
ちょーっとだけ叩いてみた。
けど、硬いし、死にたくないのでch変えて逃げましたwww
今度は拡声器で狩れる人呼ぼう。

たぶんバルログで出た書
なんか宿りました
あっ・・・
無欲?
宿っちゃった・・・
何も考えてないときに限って結構宿りますね。

ロキの手紙、面倒だからやらないって言ってたけど、手紙クエしなくても箱から一杯出るのでw
全種類変身してみようかなーって思ってます。
だって1マスに1個しかスタックできないんだもんね。
ガンガン使っていくつもり。
でもやっぱりもったいないかも・・・w
フリマで変なアイテム浮かんでても突っつかないでくださいね・・・

とりあえず次は鏡番(Lv212)目指してまったりいこうかなw
ゾロ番(Lv222)はかなり先になりそう。
やっぱりめいぽは楽しい♪

ではまた ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
@碧月鬼さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
