

椅子のカバンがPで出たんだって?

Pショップの説明が相変わらずわからない。
全部で2個なのか、保有数が違うカバンは別物扱いなのか。
でもまだ設置増やせるからそっちのほうが先なのかなー。やらないけどw

まず、前回のロキのポーションですが。
Maple150422_022507.jpg
最後これだけ交換することができました。
なんに使おうかなーw

さて。
新しいイベントが始まりましたが、クエストアイテムが設置に集中する模様・・・。
ですが。
Maple150422_214519.jpg
消費欄増やそうとして間違えたのが一列、イベントで増えたのが何列か。
イスのカバン使ってもパンパンです。
このままじゃクエストできない・・・。

って時ほどよく落ちますよねこれ。
Maple150425_165913.jpg
アイテムパンパンで拾えないwww
絶対どこかで物欲センサー働いてるんだ、きっと。
なんか逆に吹っ切れて、ダブってるのは捨てました。
もったいなかったけどw

キューブのイベントがありましたが、運良くドロップ。
Maple150426_211057.jpg
結果は言わずもがな。
おまけに持っているのを忘れて当日を過ごしましたとさ。

ツイッターでも書き込みましたが、商店機能のあるアンドロイドが欲しくなってフリマを見回るも1つも発見できず。
日をおいて発見したこちら。
Maple150430_021300.jpg
全キャラクターのメルかき集めても足りず、持たせてた装備や薬ETCなど売りまくり。
なんとか間に合わせて購入。

以前旦那さんに頂いたネコのフード与えて。
Maple150430_022018.jpg
メイプルはカワイイで出来ています。
ぐへへへw

今回一番楽しいのはリーの飛行機ツアーかなw
Maple150514_232603.jpg
初日はわけわかんなくて時間切れになったけど、翌日からは快調ですv
ただ、ETC欄が激しく酷使されますなw
黄金豚もやってるけど、イスばっかり出て捨てまくりです。
偶数時間に1chに出るでかいやつがあるらしいんですが、未だ参加できず。
報酬が大したこと無いらしいのであんまり食指も動かず。

やりたいことだけやってほどほどに楽しんでいます。
ランダムじゃない無期限アバターとか出ないかなー・・・でないよねー。
何気にPショップの安売り商品が楽しみです。
毎月何かしら出してくれればいいのにね。

ではまたノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
