

ギルドの支援が欲しいです。

毎度メンテの時しか更新してませんが・・・テヘ

たしかスターワールドイベントをサブで進行中に、イベントマップからメイプルワールドに戻ろうとした時。
サブで迷子
暗転の後、こーんなマップに飛ばされました。
とりあえず隣のNPCスピネルに話しかけると
サブで迷子の後
好きなトコに出してもらえるようです。
これって幽閉を防ぐためのマップだよね~。
他の幽閉にも利用されるのか、スターワルドイベントのみなのか。
幽閉される事案がないことが一番なんですけどね。
一応救済措置があるのはいいかな。

友チャ復活望む(祈
友チャ壊滅
タダでさえ友チャ死んでるのに・・・。
早よう直しておくれまし。
今はメイプレージのためにPショップに行くからマシにはなってるけど、戻った時に友チャがめっちゃ賑わっててもしばらく浦島太郎なんですよ。
入り辛い・・・ホンマ頼んます;;

遅くにログインした時。
塔に行こうとしたら笑顔のキャラの人が。
なつかしく思われてます
「うわ!桃屋だ!なっつい!」とか、全チャで言われる事は多々あったんですけど、話しかけられたのはあまりなかったのでSSゲットしておきました。
お名前はよく拝見しますが一応伏せておきましたw

もう他のギルドメンバーさんはよくて月一くらいでしかお見かけしませんが・・・。
マグナス前とかでギルドの強化使われてるの見ると自分も欲しくなります。
副マスター扱いにはなってるけどギルドスキル割り振れないのよね。
いいなぁ。

桃屋に入った経緯に、個人的にとても思うことがあるので他のギルドに移る気がまったくありません。
追放されたり解体されたりしたら別だけどw
みんなでワイワイ、は望まないけどギルドスキルだけなんとかしたい。
ギルマスさんかむばーっく!!!

ではまた。ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やっつけた

予約投稿の練習www

ナンダコレ?と思ってss撮ってた。
そーいえば運営でもアナウンスあったっけ。
スタプラタブ?
クリックしてもなんもおこりませんでした。

クリティアスでエリボス沸かせました!
ドロップタイム!
エリボスドロ
わーいわーい!

しかし現実は・・・
エリボス倒せない
倒せないので拡声器で呼びかけ、倒してもらいました。
火力が10倍違う・・・

あ、ツイッターでもあげたけど、イメチェンしてました。
イメチェン
似合う服が分からない。
顔はコレが一番美人だと思ってるので変えませんw

イベでもらった巨人になれる薬が期限切れそうだったので
3倍大
ホンテ戦で使ってみました。
ホンテで遊ぶ
結構削れるので、防御力とHP上げまくれば初心者でもいけそうです。
職に就いてればスキル使ったほうが断然早いけどねww

サブで該当レベルのレアファミ狙っていったら、通りすがりにこんなMOBが。
レアな・・・
倒したけど別になにもくれませんでした。

ちゃんと投稿できたかな?
SS撮ることを心がけないと、次の記事に困りますな。

気をつけて、ではまた。
ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やっつけ

かなり前のお話(SS残ってた)

シグナスのイベ補填がやっと来てたので
ちゃちゃっとLvUP
100syoup
これでメインの火力のタシができましたとさ

それからそれから

年末のニコ生放送の時、ログイン&視聴できていたので、記念撮影にちゃっかり参加
ここにいるよーw
私はどこでしょうw

それからもうひとつ。

トーテムに交換したから残りを延長薬に全部突っ込んだんだけど
あまった
思いの他早く無期限が出ちゃったので・・・残りどうしよう。
運がいいのか悪いのか。
嬉しいけどね!

---ココまで古いお話--

--ココから現在のお話--

ランキング、載った時は嬉しかったし上に上がろうと頑張ったりしたけど
弓職どうした
もともと経験値稼ぐための狩りは楽しくないし、イベントがない現在は「頑張って1%以上上げよう」的な感じになってます。

某サイト様見ると次のイベは大目の長めで楽しそう、なんだけど・・・。
クリスマス&正月イベも「大目の長めのイベで楽しそう!」って思ってたのよね~。
実際はおちまくりで楽しめなかったし、凧揚げイベはコイン集めなかったし。

今日は何時にログインできるかなー。
SS、まだ残ってるし、次ぎ頑張ります。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Lv200超えてましたv

メンテでIN出来ないこの間に。

毎度のことではございますが。
しばらくぶりにINしてみると良く起こるこういう現象を経て
赤文字

ミクタイアップくらいかな、ログイン増えたの。
ミクタイアップ

圧倒的にSSが少ないんですけども、こういうときは撮っておくもんですよねーw
ゲーム1位

それで。
ついったーでもつぶやきましたが(GMイベントのあの手際の悪さを)「頂上を目指して」、タイミング良く、というか悪くというか。
へいと
珍しく拡声器使うとこれなんだもん。

イベントの指輪クエでヒルラを倒すクエストがあったんだけど、塔から行けるらしいのに塔をまったく進めてなかったので、まずはホンテから。
ホンテソロクリア
ソロクリア!
うれしくてww
こっそり
残り時間5分でしたwww

もいっちょ頑張って
カオスジャクムソロ
カオスジャクムソロクリア!
残り時間1分23秒・・・ここで心が折れましてw

あとは歌舞伎町クリアして(SS無し)
未来ペリオン進めて(SS無
学園進めて(SS
クリティア進めて、気がついたら
クリティアでレベうp
これ↑はLv202の時のもの(現在はLv203)。
節目のはずのLv200の時は思いっきり忘れちゃってたんですよねー。。。
Lv201の時に撮って200レベル!って誤魔化そうと思ったけど、こっちも忘れちゃってました(テヘ

メンテになるっていうので多分BAN対応かな?とか思って、自分が今どのくらいなのか。
鯖&職別ならBAN者が戻ってくる前の今なら100位くらいに引っかかってくれてるかな?と見に行ったらですね。
42位
ナンデコンナトコニイルノwwww

ちょっち調べたらBANされたキャラ、鯖&職別でランカーのみで2000キャラ近く1000キャラ超えていたらしいですね・・・
そりゃあこんなヘボい弩使いでも、繰り上がりでランクに入るわけだわ。
戻ってきたらまた圏外?wそれもいいでしょう♪

クエストとイベだけでそこそこ育ちましたが、今日からのイベでまたキャラ移動しながら遊ぶので(自分としての)快進撃はここまで。
サブに装備取らせながらリンクやキャラ札揃えて、交易の竜を倒せるようになるといいなー。

次の更新はいつだろうwww
ではまた ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

またもやひさかたぶり

前回ブログ記事更新してから

メンテ前

まったくINせず・・・
消えるPアイテム&イベクエの山ww
2連続で新職が出たのに、2連続で育成できず。

あわてて作ったビーストテイマーは最初の指輪すら貰ってません。
いつもなら楽しいチョコクエもサブまで行き渡らせるのにね~。
このIN率の低さをどうしたものか。

UPDATE情報見るとCCが簡単になったような?
稼動チャンネルが半減したような?
通常ドロップするモンスターカードが増えたような?

面白そうなんでパッチ当ててこようっと♪
近日中にログイン予定v

では、まいりましょーか!
ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
