

ロキの嘘ポーション

Maple150328_231358.jpg
差異分のみ。
変身後は移動不可。
変身する時のキャラの向きに変身するけど、ペリカンは固定だった。
順番バラバラw
Maple150420_151639.jpg
Maple150420_151853.jpg
Maple150418_151516.jpg
Maple150409_003440.jpg
Maple150418_064816.jpg
Maple150420_152739.jpg
Maple150420_153220.jpg
Maple150420_152512.jpg
Maple150420_152652.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ロキのイタズラポーション

Maple150328_231345.jpg
変身後、移動可能でロープも上れます。
コインとか紙幣はロープ上がり降りで1コマずつアニメーションする感じ。
画像のみ、いい加減うp
Maple150325_161535.jpg
Maple150325_161542.jpg
Maple150329_220830.jpg
Maple150329_220911.jpg
Maple150329_220927.jpg
Maple150414_002648.jpg
Maple150414_002659.jpg
Maple150414_133239.jpg
Maple150414_133247.jpg
Maple150414_133307.jpg
Maple150414_133429.jpg
Maple150414_133459.jpg
Maple150415_005122.jpg
Maple150415_005140.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Lv210到達!!!

時系列ぐちゃぐちゃっす

まずは。
ロキログ
はい!でましたー!
ロキ勲章
可愛いです。
期間限定なのが残念。
この後も箱空けまくってるけど勲章でないですね~。
固有アイテムでもないのに・・・運が悪いだけ?
最終日にぽいして箱開けたらでるかしら?

箱のためにロキの杖・忍耐MAP
ロキ忍耐マップ
移動スキルが使えるのでかなり楽に登れるけれども。。。
ロキ忍耐
たとえここまで上ったとしても箱からドロする鍵が多くなるわけじゃないです。
完全ランダム。

旦那さんが見ててくれたようで
旦那さんのサブから
「友情の手紙」
サブでいくつもおくってくれました。
おかげで無期限化できました。
ありがとう♪

そして。
レベル210
第3の節目(第1は180、第2は200)
Lv210に!
Lv210
Lv207あたりからあがりにくくなってきましたけど、やっと210に到達しました!
やほーいw
今はレベル上げてもあまり火力には関係ないようですけど、これで今現在の敵のレベルには追いついたんだっけ?
でも、もうすぐ230のMOBが実装されるだろうし、あんまり悠長にはできないですかね(クエストやりたいから)
もうすこしでLvうpって時は久しぶりに経験値のための狩りをしたので、しばらくはお腹一杯かなw
当分はイベントクエやドロ狙いでまったり狩りに戻ります。

クリティアスにて(でかいのでサムネ)
突撃型わいた
なんか沸かせちゃったよ・・・
紫の縁取りがおどろおどろしいです。
突撃 硬い
ちょーっとだけ叩いてみた。
けど、硬いし、死にたくないのでch変えて逃げましたwww
今度は拡声器で狩れる人呼ぼう。

たぶんバルログで出た書
なんか宿りました
あっ・・・
無欲?
宿っちゃった・・・
何も考えてないときに限って結構宿りますね。

ロキの手紙、面倒だからやらないって言ってたけど、手紙クエしなくても箱から一杯出るのでw
全種類変身してみようかなーって思ってます。
だって1マスに1個しかスタックできないんだもんね。
ガンガン使っていくつもり。
でもやっぱりもったいないかも・・・w
フリマで変なアイテム浮かんでても突っつかないでくださいね・・・

とりあえず次は鏡番(Lv212)目指してまったりいこうかなw
ゾロ番(Lv222)はかなり先になりそう。
やっぱりめいぽは楽しい♪

ではまた ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

毎度メンテ通信

やっぱりメンテ中にしか更新しないなぁwww

簡単にいきましょー

この間のイベですね。
じゃまっすね・・・
メインで一通りクリアしたけど、行く意味ないなと思ってしまった・・・。
サブでは行きませんでしたw

通いづらくなったパチンコ
サブですね
サブの持ち球使い込み中です。
3次転職まではいかないだろうなw

ルートアビスのコインで交換するアレ
こんなとこまでっすか
アタリが出ると晒されるのね・・・。
今まで知らなかった=今まで当たりを引かなかったwww
装備自体には耐久度がついてるのよね。
弓職用は・・・出ないですね。

今回のイベントのリング。
かわいいけどね
1ID3キャラ時代の倉庫から。
可愛いんだけどねー。
経験地10%UPの能力もいいんだけどねー。
他の能力が・・・。
アバター扱いになればいいのに。
でも無期限に出来るほど手紙を送れる倉庫がいないので、期間限定で楽しむだけですね。

っと、まぁ。
意識してSS撮ったつもりがこれしかありませんでした。
今日のメンテは何直してるんだろ。
水曜日の長期メンテだとUPDATE期待しちゃうけどね~w
また延長かなぁ。
ログインしてても放置が多いのに、ログインできないととても待ち遠しい。

ではまたノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

win8.1 メイプル 起動してもログインで落とされる現象

偶然かもしれないけどログインできるようになったので。
事の始まりは知り合いのPCリカバリから。

・ようつべが重くて見れなくなった。
・メイプルがパッチ情報をダウンロード中 753.7MB で止まって進まない。


ということで。
リカバリ自体はすぐ終わったんだけど、メイポのインスコから先に進まない。
とりあえず起動はするんだけどログイン鯖から落とされるか、一瞬ログインできてもIDカキコ中に落ちる。

やってみたこと。なるべくわかりやすく書いた(つもり)
※実行は自己責任でお願いします


まずメイプルアイコン右クリック。
・プロパティ
・互換性タブ
・管理者としてこのプログラムをチェックする。にチェック
・OK


次、左下を右クリックしてコントロールパネルを開きます。
(表示方法は大きいアイコンで)
・システム
・システムの詳細設定
・パフォーマンスの「設定」
・データ実行防止タブ
・下の 次に選択するものを除くすべてのプログラムおよびサービスについてDEPを有効にする。のところにチェック。
・追加ボタンを押し、MapleStory.exeを追加。


更に、コントロールパネルを開きます。
(今度はカテゴリ表示で)
・システムとセキュリティ
・windowsファイアウォールによるアプリケーションの許可
・設定の変更
・別のアプリの許可
・アプリの追加からMaplestory選択して追加してください。
・OK。


再起動してメイプルを起動します。
ここで起動できればいいのですが・・・
インスコしなおしてるので最初は全画面表示になります。
ここでとりあえず、画面が出たらalt+escで窓化してしまいます。
注意点は絶対にむやみにクリックしないこと

ログイン画面が出るまで待ちます。

知り合いのPCはとりあえずこれでメイプルにログインできるようになりました。
起動させてみてみると(応答なし)になってる間はCPUがほぼマックスになってます。
そしてログイン画面までがとても長い・・・!
気長に待つしかないようです。

これでログインできなくて困ってる人が一人でも助かればいいのですが;;

※これでログインできなくても責任はもてませんのであしからず。くれぐれも実行は自己責任で。

明日こそメイプルするぞー!
(今日はコレの対処で遊べなかった;;)

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ゆかり(旧なつめ)鯖Lv211弩

@碧月鬼

Author:@碧月鬼
碧月鬼

.

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ログ
